SSブログ

東京熱 TOKYO HOT の特徴 [無臭性]

東京熱の特徴は女優が白い汁を出すケースが多いことである。日本の女性の愛液というのは白は白でも透明なタイプが多いのだが、ヨーグルトやシェイクのように白濁したジュースを出す女性もまれにはいる。これは決して異常ではない。
東京熱はその映像が多くて、陰茎の筒を白い汁が伝わっておちていくところは圧巻ではあるが、はたしてこれは本物なのだろうか?と思うことしばしばである。より効果を高めるために卵かなんかを使って細工をしているのか?とも思ってしまう。むろん本物もあるだろうが。
とりあえず松原茜・石川めぐみなどはよくその特徴が出ている。
よく「ビチョビチョ」などというが、愛液は重要であり、これがないととてもではないが女性は痛くてセックスどころではないだろう。また溢れるのは女性がそのきざしになった証拠でもあり、男はとりあえず溢れるくらいまではあんなことやこんなことをしなければならないだろう。
ラブジュースというものは非常に大事である。第一それがないと痛くてセックスなどできたものではない。外国のXXXではSQUIRTものを除くとあんまり白い汁が出るものはとんとお目にかからない。だからこそSQUIRTものが特集珍重されるのだろうが・・・やはりその点では微妙に構造が異なっているのだろうか。

1629482
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

0930の特徴 [無臭性]

0930シリーズの特徴はやはりその奥様たちの淫乱さにあるだろう。
はじめのインタビューのほうでは楚々として質問に答えているふつうの0930が、乳首やクリトリスをいじくられるにつれてしだいに本性をあらわしてくるというのが、いかにも本物っぽくていいのだ。
もとより演技などできようもない0930だから、ぎこちなければぎこちないほど本物ということでもある。女性もやはり30をすぎてからというのが実感。このシリーズはむしろ女性にこそみてほしいと私は思っている。しかしそのために世の浮気が増えても困るのだけれど。いや世の中の奥さんは性能を生かされていないのですね。
なかなかいいものをおもちのようですが・・・・

1641875
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これは迷惑というより犯罪ではないのか [無臭性]

25日午後1時ごろ、東京都千代田区有楽町1の外資系ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」から「宿泊客が自殺を図り、部屋から卵の腐ったようなにおいがする」と119番があった。東京消防庁によると、ホテル10階の1019号室で宿泊客が硫化水素を発生させ自殺を図ったとみられる。化学防護服を着た消防署員がホテルに入り、調べている。8~11階の宿泊客全員が避難したという。(毎日新聞)

最近はやっているものに硫化水素を発生させることによる自殺がある。全くとんだものがはやりだしたものだ。クルマの中で練炭たいて集団自殺というのもはやったが、これはまだ人里離れた林道かなんかでやるからまだいい(?)
しかしホテルだのマンションや団地の一室で硫化水素をやるのは、一体何を考えているんだろうと思う。自分は死ぬから後のことは知ったことではないということなのだろうか。迷惑がかからない自殺というものはないと思うが、この自殺の方法はむしろ犯罪ではないだろうか。実際に臭いがするために様子をみにいって、巻き添えで重体になった周囲の人や家族もいると聞くし、周辺の多くの住民が長時間避難する騒ぎにもなっている。その間の経済的損失や治療費は誰が補償するのか?線路に飛び込んで自殺というのも多くの人に迷惑がかかるが、この自殺の方法はもっと危険で損害が大きいと思う。なによりその建物や部屋はしばらく使えないし使う気になれない。
なんでこんなよりによって超高級ホテルで自殺をするのか理解に苦しむ。わたしも少しホテルに関係している者としてペニンシュラにはすんごく同情する。このあとどうなるのかもすんごく気になる。
人間は神が呼ぶまでは自分で生を決めてはいけない。

1651244
このホテルは本文とは関係ありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

4610や0930の押し倒し方 [無臭性]

たとえばウィニーなら、ファイル検索のキーワード入力画面に「4610」「0930」と入力して検索をかければたちどころにズラズラッとリストが出てくるはずです。その中から選んでダウンロードリストに指定すればいいのです。参照量の数字が赤色のファイルは偽造や捏造の可能性が高いとされるものです。100%偽造と決まったわけではありません。しかし大体通常ならこのファィルにダウンロードを指示しても「捏造無視中」となってダウンはストップしてしまうでしょう。
捏造とは、4610のはずなのに、開いてみたらウルトラマンの映画だったというような場合です。ウルトラマンならまだいいですが、この前逮捕者が出たように、ウィルスがファイルの中に仕込まれている場合もあります。ウィニーに限らず、ダウンロードをよくする人はウィルス対策のソフトは必携です。セキュリティなくしてウィルスに感染してもそれは自分の責任です。ダウンロードしたファイルはすぐに公開するフォルダーに写しましょう。公開するファイル(共有ファイル)が増えるほど、自分もダウンロードしやすくなります。
1574287

すばらしき痴女の世界 [無臭性]

0930(エッチな奥様)シリーズには、「0930は痴女」というシリーズもあるのです。これはいわばスペシャルセレクト版で、本編の0930に出演した中でも特に淫乱というかすきものというか、そのことしか頭にないようなスペシャルな奥様のシリーズなのです。痴女というくらいで、だいたいSがかった主演の0930が、男優をいたぶりさいなむという趣向になっています。まあそれでも最後は貫かれて絶叫しているわけなんですけども。
面白いのが主演の0930がたがたいてい36から45くらいまでの大熟年の女性ばかりということ。そのくらいの年齢ですからきっきりいって顔や体のしわ・たるみ、プロポーションの悪さは隠しようがありません。しかしドキュメントとしてはとても面白いといえます。どこにでもいるような奥様が実は淫乱であるという願ってもない状況の具体化ということで、いいと思いますね。しかしこの痴女たちもすでに40人以上。やがては本編のようにしだいにパターンがマンネリ化してくるとは思うのですが、まだまだいまのところはいいと思ってます。

1541663
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

すばらしき東京熱の世界 [無臭性]

東京熱=tokyo hot.com というふうにとらえてくださいね。
4610や0930のことをとりあげたとたんアクセスが増えました。みなさんもお好きね。さてこれらの東京熱や4610や0930をいかにしてただで入手するかという問題ですが、それについてはここではふれません。しかしわかる人はわかるでしょうから、それでやってください。しかし最近足が早いようですから、いいと思ったらすぐアレして確保したほうがいいと思います。かっていいと思ったものはいまほとんどありません。したがって私がいいと思ってのせたものをこれから入手できるかは疑問です。したがって自分だけのコレクションができるという楽しみもあるといえばあるでしょう。
東京熱の利点はなんといっても女優?が美人が多いことです。当然外国にも流していますからその観点もあるのでしょうが、まあまあ見られる顔は揃ってます。でないと日本ではともかく、外国では売れないでしょうね。
4610や0930は4610ですからブサイクもかなり入っています。これはしかたないところです。そもそも自分のまわりをみてどれだけ美人ガールやえろい熟女がいるでしょうか?それが現実です。4610や0930は人間の本質をひきだす映像をみせれば十分です。
1529185
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

すばらしき0930の世界 [無臭性]

0930シリーズの特徴はやはりその淫乱さにあるだろう。あっ0930ってしってますか?
東京熱や4610やREDHOTや99bbとおなじくらい有名なサイトですよ。
そんでもってはじめのインタビューのほうでは楚々として質問に答えているふつうの0930が、乳首やクリトリスをいじくられるにつれてしだいに本性をあらわしてくるというのが、いかにも本物っぽくていいのだ。もとより演技などできようもない0930だから、ぎこちなければぎこちないほど本物ということでもある。女性もやはり30をすぎてからというのが実感。このシリーズはむしろ女性にこそみてほしいと私は思っている。しかしそのために世の浮気が増えても困るのだけれど。いや世の中の奥さんは性能を生かされていないのですね。どんな名車も距離を乗らなきゃ性能はわからないということだす。

1527888

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。