SSブログ

東京熱 TOKYO HOT の特徴 [無臭性]

東京熱の特徴は女優が白い汁を出すケースが多いことである。日本の女性の愛液というのは白は白でも透明なタイプが多いのだが、ヨーグルトやシェイクのように白濁したジュースを出す女性もまれにはいる。これは決して異常ではない。
東京熱はその映像が多くて、陰茎の筒を白い汁が伝わっておちていくところは圧巻ではあるが、はたしてこれは本物なのだろうか?と思うことしばしばである。より効果を高めるために卵かなんかを使って細工をしているのか?とも思ってしまう。むろん本物もあるだろうが。
とりあえず松原茜・石川めぐみなどはよくその特徴が出ている。
よく「ビチョビチョ」などというが、愛液は重要であり、これがないととてもではないが女性は痛くてセックスどころではないだろう。また溢れるのは女性がそのきざしになった証拠でもあり、男はとりあえず溢れるくらいまではあんなことやこんなことをしなければならないだろう。
ラブジュースというものは非常に大事である。第一それがないと痛くてセックスなどできたものではない。外国のXXXではSQUIRTものを除くとあんまり白い汁が出るものはとんとお目にかからない。だからこそSQUIRTものが特集珍重されるのだろうが・・・やはりその点では微妙に構造が異なっているのだろうか。

1629482
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

0930の特徴孤独の向こう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。