SSブログ

深瀬くんと美浦ちゃん [映像]

いま一番のドラマといえばリバースと小さな巨人だろう。
どちらも局が渾身の力を入れている。ストーリーもキャストも素晴らしい。評判がよくて当たり前ともいえるでき。深瀬と美浦の一緒のシーンは別に恋人のシーンではないのにほんわかしていいムードだ。かつての、デスノートの時代を思い出させるとはいうがもちろん二人共成長をとげている。このリバース、実はけつこうネタを知ってしまった。もちろん真犯人がわかってしまってはおもしろくない。しかし意外な人がまだまだ絡んでいるということは示唆しておこう。あまり言ったらわかつてしまうしね。
ミステリーではないが、みおつくし料理帳の優れている度合いは出色。時代劇とはこれだろう。原作はいうまでもなくベストセラー、そしてキャストは出色、ベストの布陣だ。これをみずしてドラマを語るな。そして櫻子さんの足元には死体が埋まっているもなかなか。もう少しタイトルがよければ惹きつけられると思うのだが。いい演技をしているのに評価されていないようだ。、とにかく視聴率第一ではみむきもされない。困ったものだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゃんぽんと皿うどんはてな飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。