SSブログ

ケイオスリングス2 発売近し [ゲーム]

しばらく、ビンラディン殺害の話題で世間は被われる。しかしむろんあの一人が死んだところですでに殺された何万もの人々は誰も帰ってはこない。そしてビンラディンの意志を継ぐ者たちも世界には確実に存在する。戦いはむしろこれかーからなのだと思う。
アイパッドやアイフォン用RPGのダントツとして定評の「ケイオス・リングス」の続編がもうすぐ発売される。しかも2本らしい。いかにストーリー的に作りやすいとはいえ、作りすぎ?ではないか。しかしむろん早くだしてほしい。スクウェアは最近ひとつの本川から何本も支流を作るという方法をあたりまえにしている。それはそれでいいのだが、それならすべてをPSPやPS3に統一して広めるべきだろうと思う。ケイオスリングスの初代がどれだけ売れたかはわからぬがオリジンルRPGとしてはアイフォンアイポッド用としてダントツ1位だろうと思う。アイフォン用モンハンはだせんいのだろうか?こんどのケイオスリングスはボイスも出るし一段とシステムに磨きがかかっているといえる。期待しよう。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

らえる

まじすか⁈
by らえる (2011-05-07 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。