SSブログ

社会の闇 [疑問]

きようという日は、一日籠池氏の証言のニュースで埋まった。この人はそれなりにたいしたものだと、客観的にみると思う。ただ教育の専門家から見ればいろいろな問題はあるようだ。しかしそのことと金や利権を巡ったこんどの小学校建設問題はまさに闇である。こうなつてしまつた以上明らかにしないわけにはいかない。しかしどこまで明らかにされるのか、まず無理だろうと思う。いった言わないの応酬になるのではないか、そのうちウヤムヤになるのではないか?
ことしは世間の闇が明らかにされる年なのか?韓国では女性大統領が初めて罷免された。これも金と利権が絡んでいる。女性政治家だから意外という気がしてならない。もうこの人はだめだろうと思う。しかし事実は明らかにしなければならないだろう。未だに、ファンも多いのだから。ちようどセウォル号も引き上げられた。これも因縁なのだろうか。行方不明の人が見つかればいいのだけれど。そうしたらイギリスでテロがおきた。全く次から次へと、よくことはおきるものだ。、これらはつながつているのか?誰かに解説してほしい。
籠池問題は相当尾を引くだろうし解決もするまい。政局にどう影響していくかが心配だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節目のとき鬼畜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。