SSブログ

すばらしき痴女の世界 [無臭性]

0930(エッチな奥様)シリーズには、「0930は痴女」というシリーズもあるのです。これはいわばスペシャルセレクト版で、本編の0930に出演した中でも特に淫乱というかすきものというか、そのことしか頭にないようなスペシャルな奥様のシリーズなのです。痴女というくらいで、だいたいSがかった主演の0930が、男優をいたぶりさいなむという趣向になっています。まあそれでも最後は貫かれて絶叫しているわけなんですけども。
面白いのが主演の0930がたがたいてい36から45くらいまでの大熟年の女性ばかりということ。そのくらいの年齢ですからきっきりいって顔や体のしわ・たるみ、プロポーションの悪さは隠しようがありません。しかしドキュメントとしてはとても面白いといえます。どこにでもいるような奥様が実は淫乱であるという願ってもない状況の具体化ということで、いいと思いますね。しかしこの痴女たちもすでに40人以上。やがては本編のようにしだいにパターンがマンネリ化してくるとは思うのですが、まだまだいまのところはいいと思ってます。

1541663
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。