SSブログ

青春の殺人者 [ニュース]

ことしは芸能関係の大きな事件やニュースが多い。SMAPが解散を決めただけでもすごいが、そのあと有名な女優の息子が撮影場所の宿泊先で従業員を強姦致傷という事件が起きた。この親の女優の謝罪会見が行われたが、見ていて気の毒になつた。この息子は若いが成人しており、責任を取らなければいけないのは本人である。親という責任はあるもののどこまで親をせめていいものだろうか。いまの日本ではむろん親子を無視して責任を追求することはないだろう。この母親はなかなか見事に謝罪会見をしていたと思う。この母親にしてなぜこんな息子が、と思ってしまうが、それがかなしい現実だ。強姦致傷はれつきとした重罪で、執行猶予にはならないという。有罪なら間違いなく実刑だ。22歳で前科がつくのも気の毒だが、これも自分で自分を殺したのだろう。気の毒なのはひとえに彼を一生懸命育てて将来を期待していたお母さんにつきる。これからどうなるのか興味と同情でみることになる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見果てぬ夢次のアイフォン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。