SSブログ

凶悪をみて [映像]

東京の真ん中で、デング熱が発生してるということで大騒ぎだ。なんで今頃こんな耳慣れない病気が、と思うのも末世の証拠か。蚊からで無いと伝染らないというのがいいような悪いような変な病気だ。これから冬になれば収まるのだろうか。
ツタヤから借りて、凶悪を見る。R15だけあつて、殺人の描写や暴力シーンはかなりえぐい。役者もまたリリー・フランキーやピエール瀧とツボに入っている。なんといつても主人公のウシジマくんが素晴らしぃ。若手でこういう演技ができるのはあとは藤原竜也くらいか。ふだんろくな役をやっていないことが悔やまれる。今後もつといい役をやればいいと切に思う。犯罪とその罰について考えさせられる恐ろしい映画だった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブランド復活火車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。