SSブログ

女性は40から・・・いや50かも。。。 [無臭性]

ちょっと前に、女性の性的魅力は40代からだろうと勝手に書いたのだけれど、また再認識。
ひまだったので、4610や0930のリストを整理したのだが、年齢層をみると31歳から40歳が一番多い。
現在4610は400本近くまで、4610なんかなんととっくに500を越えている。痴女シリーズも300にいっている。
あまりに数が多いので、痴女シリーズに最近でてくる奥さんはちっとも痴女ではなく、ふつうの奥さんになってしまった・・・・・泣。本数が多くなったせいか、40歳以上から50代までの奥さんの出演も多くなってきた。最高58歳の奥さんもいる。このくらいだと熟女というよりもばあさんで、孫がいてもおかしくないだろう。しかし映像的にはこの高齢の熟女のほうがはるかに全般的に面白い。
それだけ撮影するほうも面白いエッチな塾女の方をセレクトしているのだろうけれど・・・。
外見は普通のばばあ、いや奥様がしだいに乱れだして最後はとんでしまうところがこのシリーズの魅力だろうと思う。前に書いたいきすぎて大丈夫なのかと心配になる奥さんも、福井悦子さんといって48歳のごく普通の方だ。撮影のあとスーパーにでも寄って、大根とか魚とか買うのかなあ。
やはり経験をつんでいる女性はなんでも味があるものだよ。

2817950
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。