SSブログ

女性は40から [無臭性]

たまにはHネタもいいだろうと。GWでもあるし。
最近Hな0930は、本当に熟女が多い。40台はむろん、50代もいる。そしてそんな年で、といったら失礼だけどAVに出るだけあってかなり好き者というか、すんごい人たちが多く、けっこう面白い。
むろん裸になれば体の年輪は隠せない。腹はたるみ、乳房は大きければぶらぶらヘチマのように揺れる。たるみきっているといってもいい。しかしそこがいいとも思うのである。AVだからといって若い娘がいいとは限らないと思う。むろんロリータや幼女が好みであってもそれは構わないが・・・
ごくふつうのおばさん・おばあさんではあるが一旦裸になり刺激されてくるともう歯止めがきかない。いままでの過去の経験や、ふだん満たされていない願望を満たそうとする欲求が一気に吹き出てくるのである。そのギャップがいいと思う。特に何をされてもすぐイってしまう女性が主演?の場合はただ圧倒される。こんなに感じて、ふだんの旦那とのナニはどうなんだろうか?と思うのだ。ダンナとは適当なHだが、このようにふだんと違う相手だから燃えるのか、それとも日常のHもこんなに燃えるのか、聞いてみないとわからないだろうが・・・
それにしても女性の性に年齢はないというのが、この映像で知らされるのだから、Hビデオだからといってためにならないことはないという見本だと思う。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のケータイに思うE30HT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。