SSブログ

E30HT [携帯電話]

5月
ついにauからもやっと初のスマートフォンが出た。といってもHTCですでに他のキャリアから出ているものと同じようなものだが。とりあえずタッチパネルとキーボードが両方ついているのでまあまあというところか。しかしダウンの速度は3.1Mと、ドコモやイーモバと比べるとあきらかに見劣りする。といっても実用上はたいした差がないが。
マシンの基本スぺックは同じようなものなので、問題はソフトでauの独自色をうちだせるかだが・・・・
法人向けが主体となっているのであまりたいしたものはない。今後アィフォンのごとくまともなアプリをちゃんと提供できるかどうかだと思う。HTCについてはソフトバンクやイーモバのほうがはるかに実績もあるしなあ。さすがのauも、たいしたことはないんじゃないの?とは思う。
これでついに全キャリアからスマートフォンが発売されることになったのだ。
しかし実際のところ、いままでどれだけスマートフォンは売れているのだろうと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。