SSブログ

ゆれる心 [牛どん日記]

マックドなどに心ひかれつつも。あいかわらず新浦安や舞浜で惰力で仕事をしている。
ロクな話はない。どんなにオバマにうかれようと、やってみなければわからないのだ。だから、彼はやるだろう。それに対して日本はどうか。なんともレベルの低いところでわあわあやっているようにしかみえない。
要するにけつめどが小さい政治やばかりなのだ、と思う。
しかしそれにしてもヒマだ。Aホテルがこうなのだから、他のホテルはおしてしるべし。いかに冬はヒマといえど、今年の冬はちょっとちがうと思う。日本
アメリカ・イギリス・フランス・そして中国・・・まさに世界同時不況だ。中国なんか1400万人も失業者がいるという。まだまだ増えるだろう。いったいどうするんだろうか。
やはりちょっと浮かれすぎた人間たちをこらしめるために、神か仏がしくんだわざなのか。
トヨタもホンダもソニーも、代表的な日本の企業がみな苦杯をなめている。出口の見えないトンネル。しかし歩かないわけにもいかない。戻ることが許されないのだから。そしていまどこらへんにいるのかもわからない。
2480893
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。