SSブログ

初経験 [牛どん日記]

きのうは少しヒマだったので、金曜にもかかわらず、前つまりホールのほうの仕事がヒマだったので、バックつまりキッチンの裏方、皿洗いやなべ洗いやらをしかたなくやっていた。すると突然先輩のバイトが、ちょっとメニューを作ってみましょうなどといいやがって、それから客の注文に応じてカツ丼やそばやカレーを作って、むろんのことそのままお客さんに出したのである。そのときは無我夢中だったが、よく考えると私は生まれてはじめてカツどんやそばを人のために作りお金をもらったのである。お金は私のフトコロに入ったわけではないが・・・
こうして私はかつどん童貞をやぶられたのである。昨日夕方午後9時ころH店でかつどんやそばを食べられたお客様、その後体調やおなかの調子に異常はないでしょうか?ありましたら紙上をおかりしましておわびさせていただきます。
これからいろいろやらされそうだ・・・ かったるいからやりたくねぇというのがホンネである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。