SSブログ

地底人の法則  [舞浜周辺]

また多くの西からのツアー客が訪れる季節になった。何十台もの観光バスが連なり、色とりどりの服に身を包んだ女どもがはきだされてくる。
長年の観測と経験によれば、この女性たちの80から90%は不細工かぶすとよばれる範疇に属している人々である。
もともとTDRに関連する女性の美人度は決してたかくはなく、せいぜい15%くらいなのであるが、これが夏場になり、多くの西からの女性が加わるとさらに低くなり、5~10%くらいに落ち込む。従ってかわい子ちゃんに会えることをひそかな目的としてTDRに訪れるよこしまな男たちはおおいにがっかりするであろう。
これは一体どうしたことなのか。もともと私は関西など西のほうの女性のほうが美人が多いという偏見がある。それなのにこの結果は何なのか。いったいあの実在するはずの美人たちはどこへいってしまったのか。
私は調べに調べ、さがしにさがした。長い苦労の末にやっとわかった結果はなんと・・・・。

1939292
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。