SSブログ

いよいよ・・・ [ホテルで・・・]

サミットが始まり、日本の眼は洞爺湖に集まっている。
その一方、いよいよ明日TDHがオープンする。
ついにこの日がきたのか、という思いがする。
なぜ7月8日にしたのかわからんという気がする。
きようの7月7日のほうが覚えやすいし縁起がよさそうだと思うのだが。
サミットに遠慮したのだろうか。
確かにサミットの開始とホテルのオープンがまるっきりかぶってしまってはよくないのかもしれない。
しかしそれなら、サミットが終った10日にしてもよかったと思うのだが。

ま、とにかく明日オープンする。どれだけの騒ぎがおこるだろうか。
しかしTDRはいまものすごくヒマである。
したがって周辺のホテルもヒマである。
当分の間はTDHに話題を全部さらわれる。
1839182
ソレも仕方がないだろうな。TDHの繁栄を祈る。これでTDHがヒットしなかったら、いよいよ危ないのだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

利用制限監視人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。