SSブログ

青い空、青い屋根 [舞浜周辺]

きょうはものすごく上天気で、梅雨のさなかとは思えなかった。
青い空に青い屋根のTDHが冴え渡っていた。ハリボテともラブホテルともいわれるTDHだが、青い屋根の色には賛否あるだろう。赤とか黄色とか緑でもよかったのにとは思う。むろん多くの人がどんな色にするかで、さんざん検討をしたのだろうけれど。
ホテル前のフェンスがかなり取り払われて、ますます全貌が明らかになってきた。
ホテル前の塀を工事の人たちが手入れをしていた。いよいよオープンが近いと思わせる。
ラブホテルといえば、ここらへんのホテルはみんな高級ラブホテルである。
特にお盆時や12月23・24日あたりは各ホテルとも原因不明の震動が頻発し、昨年はあるホテルの床が落ちたという(嘘だよーん)
「あなたぁ~~~ん、子供たちもう寝たわよぉぉぉぉぉぉん」と妖しい声でささやく妻。
「ああ、そうか」と雑誌を読んでいた夫は何気なく振り返り、妻をみてぎょっとする。
「なんだおまえ、その格好は!」
「なによあなたぁぁぁぁぁん、きょうのために買っておいたのよぉぉぉぉん」
「なんだよ、あしたもたっぷり見なきゃならないんだろ、もう寝ようよ」
「何をいってんのよあなた、つぎいつRDRにこられるかわからないのよ。記念よ記念、き・ね・ん」
夫におおいかぶさる妻。悲鳴をあげる夫。

まあこんな感じでご夫婦はもちろん、若いカップルも特別な方法を行う。
舞浜の夜、女は燃えるのだ。
まあやって当然だろうな。
・・・・したがってTDHオープン後、来年の5月6月あたりは出生率もやや増えるかもしれない。
まことに結構なことである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。