SSブログ

新しい群馬名産 [ニュース]

清原は月に三回ぐらい、群馬や栃木方面に車をはしらせていたという。料理人が築地で魚を仕入れるがごとく、群馬や栃木のコンビニで密売人と落ち合い新鮮な薬を差仕入れていたのだ。月に三回なら、完全なるやく中毒だ。薬がきれたら、あるいは切れそうになったら仕入れのドライブにいそいそとでかけていつたのだろう。かれが出演していたバラエティやテレビのギャラがその購入費用に当てられていたと思うとやりきれなく悔しい。ドライブに使われていたベンツの高級改造車も紹介されているが、まさに泣く。彼にこの車を売ったメーカーや担当者がこの報道を聞いた時の心境はさぞひどいものだったろう。
清原のしでかしたことによる裏切り行為は多くの人や世代に深い傷を与えた。そのことの意味の大きさを彼は知っているのか自覚しているのか。それがあるくらいなら手を出さないだろうし、人間そのものを破壊するからこそ薬は恐ろしい。
あの睨むような清原の写真が出るたびに、薬の怖さを啓蒙するためにはいいだろうなと思う。清原はここでも伝説を作ったのだ。

群馬や栃木がこんなことで有名になるのは悲しい。どちらも好きな県である。今後密売人の逮捕から販売ルートが明らかになることを祈る。そうでなければ清原も浮かばれない。浮かんで来なくてもいいけど。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ものづくり、イフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。