SSブログ

かねきよくん最高! [お笑い]

最近妙に、なぜか新宿カウボーイにはまつている。こんにちわんこそば、とかいやーそれは内科泌尿器科、などと細かいネタをやたら連発する太った大男が印象的な漫才コンビだ。といつて左側のツッコミのほうはナイツの一人か滝藤賢一にそつくりだし、なんだか一度見るとくせになるのである。いまギャグの連続度からいつたらナイツか新宿カウボーイだろうと思う。巷ではあつたかいんだからーとかラツすんゴレらいが大流行りらしいが、そんなものすぐすたれるに決まっている。しかし新宿カウボーイは飽きない。疲れている時、へこたれている時は新宿カウボーイ!これをみるに限る。
その風貌からどうみても50歳くらいにみえるかねきよ君はなんとまだ30代の後半というから驚く。もつとも毛が豊かで痩せればかなり若々しいとは思う。なんせ身長187センチ!それが細かいギャグや意表をついた駄洒落を連発するのだから受けないわけがない。ネタを考えるのもかねきよ君らしい。かねきよというのも金清という珍しい苗字からきているから、これまた印象深い。
ことし印象に残るものは間違いなく私の中ではまず一つは、東京カウボーイ!彼らが売れないのだったら、東京のお笑いは見る人はいないということになる。太田プロに属しているというのも結構笑えるのである。更に活躍してほしい。いや応援する必要もないだろう。時代は彼らを求めている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。