SSブログ

秋の雑感 [疑問]

auは、剛力と森三中なんか使っているから、ダメなのだろう。哀川が掃除をしている社長に至っては、もう何をかいわん。剛力が海辺で青春のひとコマや井川のバスの中でのスマホで息抜きなど、いまいちなにがいいたいのか不明。ソフトバンクの吉永も、当初は唐突に感じたが、最近は電話のシーンも不自然に感じなくなつてきた。一人芝居が、さすが大女優の貫禄だろう。ドコモも、渡辺謙にホマキと豪華だが、いまいちそれを生かしきれていないような感じ。ストレートにアイフォンやエクスペリアの長所を訴えたほうがいいと思う。auは、昔から若めの女優を使って新鮮さを出そうとしてきた。ならばいっそ超新星や少女時代などKPOPを使えばと思う。しかしサムスンとの関係でダメなのかも。そういえばAKBも使っていない。携帯電話の宣伝は、あまりバリバリでない、目立たないくらいの人がいいのだろうか。
斎藤さんがついに終わった。いままでのに比べて最終回がいまいちという声あり。しかしまた次回があるのだろうから、これでいいだろう。ヤンキー連中がどんどんいい子になつていくのが、笑える。さえの赤ちゃんの可愛さにやられた。半沢もいよいよきよう終わるし、ついに夏も終わりか……。一体視聴率がどのくらいいくか、みんな固唾をのんでいる。あまちゃんもとうとう最終週。いつかは最後を迎えるとはいえ、静かな朝になるだろうか。こういつたドラマが次々と終ってしまうと、そのあとはふぬけになつてしまう。すぐまた素晴らしいドラマが出てきてくれればいいが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。