SSブログ

ディズニーランド 再開 [ホテルで・・・]

多くの人の駆け足・ざわめきと弾んだ声。かってはあたりまえでなんとも思っていなかったことが、いまはとても嬉しい。1月ぶりに喧騒と興奮が蘇ってきた!舞浜が浦安がTDRがなくなるとどうなるかなんて想像したことがなかった。想像する必要がなかったからだ。そういう意味で我々も貴重な体験をすることができた。TDRのない舞浜や浦安は存在理由がないといってもいい。しかしとりあえずTDRは再開された。完全開園ではなく節電につとめながら、また中止のアトラクションもあるけれど、とにかく再開にこぎつけたのだ。心配なのは余震がまだまだ続いていることだ。開園時間の間に大きな余震がくる可能性は十分にある。それから3/11以来の交通パニックなどが起きないとはいえない。そういった危険性と相談しながらTDRに行かなければならない。しかしそれはTDRに限らず、どこへいくのも同じだろう。これからGWも迎える・・・
まだまだ周辺のホテルの客は少ない。GWまでに少しでも戻ればいいが・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。