SSブログ

TDLの再開 [ホテルで・・・]

日経の速報によれば、ディズニーランドは4月15日にも再開されそうだという。12日ごろな正式決定という。ただし再開されてもフル開園は難しく、閉園時間は早められるだろう。私は震災1月後の11日くらいと思っていたのでまずまずだ。
なんといっても東電が時間停電をしないといったことが大きい。TDRだけでなく周辺のホテルだって停電をされたら仕事にならないから願ってもないことだ。しかしTDRは復旧したのだろうかと思う。
本当ならいままで閉園していたのを埋めるべく、24時間営業をしてほしいくらいだが贅沢はいえまい。舞浜でTDRがないとどうなるか、いやあの地方全体がどれだけ落ち込むか、今回の件でよくわかった。まだTDSがはっきりしないが、ゆくゆくは再開されていくことだろうから。これで一安心している人が多いことだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英国王のスピーチ冷えるレジャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。