SSブログ

映像美 [携帯電話]

ことしはあんまり印象に残るような映像がないために、よけい黒いストッキングの女が振り向きながら構えるあのCMは「禁断のアプリ始まる」というキャッチとあいまって、なんとも印象が残る。だいいちなんの宣伝だかはじめてみたらさっぱりわからないだろう。そこがいのりだけれど・・・。CMじたいもそうだが、CMの効果はすさまじく、レディーガガも「ポーカーフェイス」もランキングに入ってしまった。また、ふたたび黒の網ストッキングがはやっているという(ウソ)このCMと、KARAの「MRミスター」のPVしか今年は印象に残った映像がない。あとは西野カナとかAKBもあるんだろうが、いまいちなんだよなあ。海老蔵しゃしょうがないし・・・ということで、ことしはKARAとガガで決まり!しかしKARAは本来の営業活動だからいいけれど、ガガはほんとにKDDI・auのおかげだよなあ。しかしauもそれでスマートフォンが売れればお互いにいいのだからいいけれど。この上はしばらくこのガガというキャラを変えてはいけないと思う。まあauだからあまり変えないとは思うが・・・
どこのスマートフォンがどこの携帯電話が売れようとかまわないが、とにかくいい製品をずっと出し続けてほしいのだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

究極のスマートフォン990円の良心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。