SSブログ

すばらしき大噴出の世界 [無臭性]

Female ejaculation とかSquirtの世界はやはり日本とは違う。日本では男優が女優の膣に手指をつっこみかき回すことで噴出させ、それを潮吹きと称して売っている。いわゆるてまんの技術を披露しているようなものだ。ところが外国では女優が自ら自分で噴出をさせ、いかに自分がよく噴出をし、とばすかをアピールかするという形式になっている。男優は彼女をお手伝いするという感じだ。むろん日本の女優?の中にも例外的なものはいるけれども稀有といってもいいだろう。それについては過去に話した。どちらかといえば日本の女性は潮をふくことを恥ずかしがる傾向にあるといってもいいだろう。しかし外国ではむしろそれを芸にしている、それだけでビデオを作っていて人気があるのである。特に有名なのはFlower Tucciであろう。日本ではこういうものを作りたくてもそもそもできる人を集めるだけで何十年かかるかわからない。質はどうであれ、やはり日本はまだまだ層と量では外国にかなわないと思う。

2953156

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。