SSブログ

今度はマックドにでもいこうかな。 [牛どん日記]

というわけで、仕事がいずれもヒマなので、またぞろよくない考えがおきている。とりわけBホテルはわざわざ電車にのっていったところで1日3時間くらいしか働けんし(もともとルームメイク関係はそうだが)、時給だってそうよくはない。仕事がたいしたことないからまあ文句もいえないのだが割りはよくはない。牛丼屋に関してはもともと3時間しかやらないルールなのでいいのだが、これは逆に忙しすぎる。忙しいときはとてもこの時給ではやってられん。いまはヒマだからいいが・・・。
しかし牛丼屋はなかなか性にあっているようでいまはやめる気はなかなかない。(いつでもやめられるという気もある)
面白い話があって、こんど牛丼屋が同じ船橋市内で新店をオープンするのだが、そちらのほうが時給が50円安いのだ。これはどうしたことか?今の店のほうが慢性的に人がいないために時給を高くしているのか。しかし新店のほうが同じ船橋でも田舎だからといってもあの時給では人が集まるかどうか・・・。今の店から近いだけに、ヘルプの要請がきそうでこわい。同じ時給なら、そっちへ移りたいともちらっと思ったが・・・
そんなことより、いっそBホテルをやめて、津田沼方面のマクドの夜間バイトでもやるかなあとも思っているのだ。
そしたら「地底人のホテル・牛丼・マック日記」になることだろう。

24809232480923
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4610のゆくすえ走るお兄さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。