SSブログ

4610のゆくすえ [無臭性]

動画の世界で4610といえば、いわずとしれた「Hなシロウト」4610である。ま、4610という名をつけた出会いサイトもあるけどね。このシリーズもいまや300を軽く越えるタイトルが出ていて、日本を代表する素人娘の動画ブランド?になった。姉妹動画の0930・・・奥さんもあるけれど、奥さんよりはシロウト娘のほうが圧倒的に出演する娘にはことかかないから、これからもどんどん増えるだろう。
しかし最近主演のシロウト娘の質がおちてきたなと感じることがシバシバ。
それだけ見る側も眼が肥えてきたのだろうけれど・・・
100タイトルくらいまではみるべきタイトルがけっこうあったのだけれど、最近は女の子もダレてきたように感じてあまり面白くない。出る女の子の素人臭さがぬけてきたらそれはもう面白くないのに決まっている。ストーリーパターンの固定もよくない原因の一つではあるけれど・・・
それでもいいシリーズなので、ここは奮起をうながしたいところだ。みるならリミテッドとか期間限定だろうな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。