SSブログ

宴のあと [ホテルで・・・]

秋の3連休が終った。来週も連休があるが飛び石である。天気もまずまずだったのでむろんTDRは混んでいた。しかし昨年にくらべると人出は減っている。何より、何回も書いているが駐車場がすいている。みんながみんなクルマでくることをやめて電車やパスに変えているとは思えないから、やはり来場者は増えてはいないと思う。
それでもTDRはいいほうなのだ。全国で青息と息の行楽地がどれだけあるだろう。宴が盛大であればあるほどそのあとの寂しさは深い。
リーマンブラザースが破綻した。米国では日本では考えられないような巨大な企業があっけなく倒産したり破産する。そのために世界的にドルも株も下がっている。これが尾をひかなければいいとは思うが・・・

2006710
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。