SSブログ

忸怩たる・・・・ [白い一日]

じくじたる・・・・と読んでくださいね。
ちなみに、これをよめるとけっこう「ほう!」と賞賛されますから、ぜひ覚えてください。
もっとも意味がわからないと意味がないですけど。

さてヘボ写真のアクセスが26000を越えて、忸怩たるものをおぼえております。
他の方の写真をみると実に素晴らしくてまさに「nice!」の連続。
使用機器もニコン・キャノン・アサペン・サイバーショット・ファインピックス・・・当たり前か。
私のようにしょぼいW32TやW52CAなど使っている人などあまりいません。
全部ケータイのカメラの写真という人はまずいないでしょうね。
せめてドコモやauの905Pやサイバーショットならゆるされるでしょうが。
そもそも舞浜の風景、ホテルや通路はみな通勤の途中にささっと撮ったものであります。
だから時間はみんな早朝か夕方。昼間はなし。

価値があるとすれば普通の人がほとんどいない早朝の風景でありましょうね。
どれだけの裏方さんがTDRを支えているかがわかります。
そういうのを見ると、一日5800円のパスポートも「ま、しゃーないか」と思ってしまうのです。
価格に見合った価値の提供。
赤福や吉兆はこれで敗れたんですねえ。
これから舞浜はまた7月8日以降、変る!
でもそれがTDHの一人勝ちであってはならない。
他のホテル、舞浜のみならず新浦安や幕張のホテルだってがんばっているのです。
そんなことも伝えられればと、思うちょります。(ぺこり)

おっと牛丼の作り方早く覚えんと。

1865691
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり、おもろー燃えろ舞浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。