SSブログ

いよいよTDH人気 [舞浜周辺]

TDHが、あいてはいないものの入口の門までは近づけることから、ホテルの前で記念撮影する人々が増えてきた。
なかを見学している招待客も連日いる。入れないとなると余計に中をみたくなるものである。
この分ではオープンしたらかなりの人で混雑するのではないだろうか。TDRで遊んでから、帰りにちょっと寄るという人もむろん多いだろう。みやげ物店やレストランは当然あるから、駅に近いボン・ボヤージュよりも人気が出る可能性はある。人の流れも変ってくるだろう。
しかしオープンしたてのホテルはよほどのノウハウと教育訓練がされていないとなかなか固まらないものである。押し寄せる人たちにどう対処するか。我々のように毎日TDHの前を通るならともかく、たまにしかこれない人たちはやはりTDHもみていくだろう。客がホテルを育てる、そうなってほしいが・・・。

1845490
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

刺す失敗は誰にでもあるさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。