SSブログ

TDHがついに開いた。 [ホテルで・・・]

またベールを脱いだといっても当然のこと。もう正門前の障害物がなくなりすべて見えるようになった。
といっても門はむろん閉まっているが。
いまどきホテルで門があり、扉をしめるところなんて、ないやね。
たまたま帰り通りかかったら、ダークスーツの男女の一団がTDHに入っていった。
入口の門がキギーッと開かれ(音はしないが)一団は静かに城の中に入り、また静かに門は閉じられた。
門番の二人の男はまさに衛兵のような服装をしている。
おそらくこの一団は、旅行代理店や報道などの関係者と思われる。
オープン前の内覧会みたいなものだろう。
城・・・ホテルをみてもらって、TDH宿泊を組み込んだツアーをどしどし売り出してもらいたいのだろう。
モノレール駅前にはまだ20人以上の同じような一団がいる。
あともう少し、いよいよオープンの緊張が高まりつつある。

1785771
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

土に還った今田益なきカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。