SSブログ

モニカ ロッカフォルテ [映像]

モニカロッカフォルテ、これきいただけでどこの国の女優かわかる人はかなりのエロ画像好きの人である。もつともイタリアのポるのを見てると必ず出てくる女優さんなので、珍しいなまえではない。名前がわからなくても、顔の映像を見れば誰でも見覚えがあるのではないだろうか。日本人好みのふっくらした顔と大柄のボディ、たわわな胸や臀はややたるんでいて、またそこがいい。むつちりとしてはいるが決してデブでもたるんでもいない。まさに塾女の見本みたいな女優である。年齢は今年38らしいから今が一番売れどきだろうか。この人は一番の売れっ子だから、出演の本数もものすごく多い。集める気になればモニカだけで何10本もすぐ集まる。まあ々顔と同じようなストーリーだからすぐ飽きるけれど。
しかし自分好みの女優さんはたとえポルノでもやはりいい。このヒトは体も大きいせいか性器の裂け目の長さも長く、そのため挿入シーンも見やすい。さらに性器はつるまんではなく適度に陰毛があるのでこれまたさらに興奮する。日本にもこういうポルノ女優はいるのだろうけれど、どうもモデルみたいになってしまって気が乗らない。やはりモニカみたいに体はバンとしていて崩れているのかいい。最近のイタリーぽるのもあまりたいした女優はでていないよつだ。まあもし暇があって興味があったら一度検索して見てみてください。そんなに失望はしないと思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 イギリスと参院選謎の事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。