SSブログ

新境地 [ホテルで・・・]

このまえの団地ともおには笑った。運動会で、じやんけんで出場する種目を決めるのだが、いつものメンバーはことごとくジャンケンが弱い。結局5人とも借り物競走になってしまった。がっくりする三人を尻目に、乗り気のともおとよしのぶは毎日熱心に借り物競争の練習をする。はじめは冷ややかにみていた他の三人もついにその熱意にほだされ全員で熱い練習をするようになる。そして本番、練習のかいあつて見事ともおたちは一位になるのだが、、、、、。
とにかく笑えた。ともおのおかげで土曜日朝が楽しみになった。もつとも大体家にいないので、もつぱら録画だが。ともおはけつこう隠れファンが多いようだ。
吉高と沢尻に注目している。それほど悪くはない。ファーストクラスのドロドロは、実際にはここまでひどくはない、しかしこういうことはあると思わせる点で秀逸。佐々木きもそれほどひどくはない。上野樹里も、医師の役で新境地といつていいだろう。こういう笑わない演技は難しいのか楽なのかわからないが、新たなイメージとして成功している。もう、のだめカンタービレのような役ばかりでは難しいのだろう。
それにしても、オダギリジョーはあちこちによく出ている。しかも割合重要な役である。それだけこの人も稀有なキャラをもつているからなのだろう。シリアスとも悪役とも言える正確はやはり貴重なのだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソフトバンクとドコモ新境地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。