SSブログ

スリートップへ、ドコモ [携帯電話]

すつかり忘れていたが、ドコモの新製品発表会だった。しかしこの新製品は一斉に発売されるわけではなく、ダラダラ順番に発売されるのでそれほど熱くはならない。しかしもし気になる製品が出たら、それが発売されるまでは我慢しなければならない。まあ価格にもよるが。
三社の中で一番最後の発表だけに、ドコモは予想通り一番多い15機種も出した。売れるかどうかわからないのに、である。しかもこのほかにアイフォンもあるのだ!競争は厳しい。しかもみんななかなか中身がいい。ドコモはやはり絶対にスマートフォンのトップの座を譲りたくないのだろう。ソニー、シャープ、富士通の三社のフラッグシップにサムスンやLGの最新機種をも揃えた。そしてキッズ向けスマートフォンも進化させた。これで子供から爺婆まですべての世代のスマホが完成した。あとは売れるかどうかだ。パナとNECからはガラケーが出ているのも笑える。キッズスマホでも1000万画素以上のカメラがついているのだから、恐ろしい時代、恐ろしい日本。このままどんどんスマホの性能が良くなっていつたら、間違いなく日本人は馬鹿になるな。べんりさをバカッターなんかで使っているのだから。
そしてもうひとつ、ドラクエスマホの発表もあった。これについては、次回。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タブレット戦争正論のあと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。