SSブログ

アイフォンの料金プラン [携帯電話]

いよいよ今日からアイフォンの予約受付が始まった。といっても5Cだけなので、それほどにはならばなかつたもよう。三社からやつと料金プランがでたこともあり、まだまだ模様眺めが続く。5Sはあくまで早いものがちなのでいずれ品切れになるだろう。日本人の好みからいって5Sの方が売れるような気がするが、どうなるかわからない。しかし買うなら5Sのほうが断然いい。色はともかく、5Cではいままでとあまり性能が変わらないからだ。5Cは中国ではもちろん、日本でも相当価格を下げなければ売れないだろう。アップルの神話がいつまでも続く保証は全くない。アンドロイドからもより高性能の機種があとからあとからでてくる。アップルの出現でアンドロイドも生き残り競争がより激化する。
料金プランは、細かい点は違っても三社ともあまり変わらないというかんじだ。となれば、どこのキャリアがいちばんアイフォンでつながりやすいかだ。AUが本当に、彼らの言うとおりつながりやすいのかどうか、早く実証してほしいものだ。その結果をみてから買っても、決して遅くはない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復興の嵐日本代表は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。