SSブログ

天国からのエール [映像]

最近の高校生なんかチャラチャラしていてどうしようもない。と思っている大人は多いだろう。やる気のある情熱ある若者を応援したり実際に援助することなどはなかなかできないことだ。弁当屋のおやじが私財でスタジオを建設し高校生たちに提供するというストーリーは実話であり、しかも主人公が42歳という若さで亡くなってしまったという衝撃的事実でより胸をうたれる。どうしてよい人ほど神はかんたんに命を乳母゜って行くのだろうか。ストーリーが美しく沖縄という地名で美しさだけが残る映像ではない。むたまには実話だけに素直に感動したい。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

揃った候補ドコモ 動き出す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。