SSブログ

AU 夏モデル発表 [携帯電話]

産経新聞社の総合経済情報サイト「SankeiBiz(サンケイビズ)」に掲載された今後の予定表によると、KDDIは5月17日(火)11:00から2011年夏商戦向けの新モデルを発表するとのこと。(ニッユース)

震災でバタバタしていたが、みうそんな時期になってしまったのか・・・震災はやはり通信といえども多大なダメージを与えることを実証した。こんどの震災で一番つながらなかったキャリアはどこだろう?イーモバイルが割合うまくやったのは知っているが、他はどこもつながらなかった。このどさくさで去年の冬からのモデルもろくに売っていないと思うがとにかく次を出すのだ、。ソフトバンクは派手な発表会はやめたといっているが、電話の発表ぐらいいままで通りでいいと思う。問題はどんなスマートフォンをauはだすかだ。冬モデルがよかっただけに変なものは出せない。やはりテザリングのついたワイマックス併用のスマートフォン路線が正解だろうと思う。しかしauだから、そんなに多品種は出さないだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。