SSブログ

ベライゾンのアイフォン好調 [スマートフォン]

ベライゾンのアイフォン。やはり想像とおりすごい人気だった。事前予約は17時間で売り切れ早々にしめきった。実際の発売は10日なのでかなり先だが、一般に発売されればさらに人気が出るだろう。いうまでもなくいままではAT&Tが独占していたのでアメリカでもAt&tユーザー以外は諦めるかもう1台買うしかなかったのだ。ベライゾンユーザーは大挙アイフォンに機種変更をしているのだろう。一番喜んでいるのはむろんアップルだ。キャリアが増えることで自然にアップルのユーザーが増える。
そこで注目されるのがどうしてもauの対応だ。いままで諦めていた米国のcdma2000がアイフォンOKになった!では日本のCDMA2000はどうだろうか?ということで、日本でもCdma2000すなわちauがアイフォンをやるようになるのではないかという憶測がすさまじい。すでに中国では日本向けCdma2000仕様のアイフォンが作られているというまことしやかなウワサもある。これか゜ウワサですまないところが実にアップルのいやらしいところなのだが・・・
しかしアンドロイド゜auがようやく軌道にのりつつあるauは、もちろんアイフォンはほしいだろうけれどいまはアイフォンに手を出せないだろう。もう少ししないと、アイフォンまではまだ手を伸ばせまい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。