SSブログ

TOKYO HOT [無臭性]

無臭性映像サイトはいろいろあるが、東京熱・・TOKYO HOTはかなり有名なシリーズだろう。女優もレースクイーンやOLや女医などの設定が多いのにふさわしく、かなり美女が多いのが利点であり特徴だろう。そしてストーリーのおそるべきマンネリさ。前半は主演の女優と男優との普通のからみ。それが終ると急にギャングバンク形式、つまり一人の女を多数の男が犯したりさいなんだりする設定になる。次々と多数の男優がなかだししたり、さまざまな器具でいじくったりするシーンの連続である。どちらかといえばSMタイプに属するのだろうか。どんな東京熱をみても同じストーリーなので飽きるのだけれど、そこは美形の主演女優を連ねているので長く人気を保っているのだと思う。とくに見て損もしないシリーズではある。東京熱はwinnyでもshareでも相当数放流されている。

2275995
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やはりドコモは高いXVN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。